FLAT!(ミニコミ a.k.a フリーペーパー)

※フリーペーパーとなっておりますが本Webshopで商品を購入された方へ

 無料で配布しております。

 また、ミニコミのみ希望の方は送料のみ200円ご負担ください。

FLAT新号リリース!
平穏無事に生きていた世界が一変し、世の中がコロナ禍に突入しようとしていた
2020年3月に1部マニアには絶大なコレクターズアイテムとなった「FLAT」の
第2弾を2021年3月にリリース!それは苦難の連続だった。
発行にあたり様々な計画をしたものの状況は一向に良くなるどころか
人々を悲観させるニュースしか見なくなり、あらゆる場面で人間関係のスパイラルに
首を締められながらの進行。しかしモチベーションを保てたのは、
最後まで信じてくれた協力者達のおかげである。
巻頭インタビューには「表に出る機会がたまにあってもいい」と言う極々単純な理由で
QUESTIONS AND ANSWERSからDiscomanが登場!テーマは「自身のファッションと音楽」。
音楽との出会いやファッションの変遷から、これまで発信してきた重要インシデントについて
赤裸々に語っています。
自問自答では示しが付かないという事で、インタビュアーを依頼。
Discoman曰く「彼は年齢的にも通過した嗜好品も何処となく同じ」であるShinya-TCPが担当。
QUESTIONS AND ANSWERSでギターを弾くShigeがオーナーを務める
五反田のパブ「GRAFTON」にて記録的なロングインタビューの中から掲載出来る内容のみ4Pに渡って羅列。
また目玉企画として10年前にミニコミ「ウラカタノオモテザタ」を発行した時に行った企画も復活。
尖りに尖ったデザイナー、ブランドを特集した「Return of Black Mail」
こちらからの依頼に光の如く2つ返事で応えてくれた5ブランドのブランドイメージを掲載。
あらゆる角度から見える価値観を堪能して彼等にコンタクトを取ってもらいたい。
また発行にあたり、配布に協力してくれたお店にも多大なる感謝を忘れてはいけない。
こういう時期なので大っぴらに言えないことが残念だが、
1杯ひっかけたついでに、バッヂ1個買うついでに是非手に取っていただきたい。
勿論、掲載ブランドでも取り扱って貰うので、通販ついでに取り寄せてもらえれば
これ幸いである。
「伝えたエビデンス」ではなく「確かに伝える広報物」に重きを置く為に
印刷部数を大幅にアップし、コミュニケーションの枠を大きくぶち壊す!

発行日:2021年3月21日
発行元:Discoteca uomo record

【Return of BLACK MAIL】
AN-TENNER UN-TENNER
NEVER TRUST
ONLY TRUE ROMANCE
ORIGINAL JOHN
PASKAA

【配布協力店】
RECORD KNOX(水戸)
LIQUID(水戸)
GOLDEN AGE(原宿)
BEER PUB GRAFTON(五反田)
KILLERS(下北沢)
FUUDOBRAIN(高円寺)
UK EXTRA(高円寺)
John(高円寺)
THE HAPPYMAN CHEAKS(三鷹)
THE VINTAGE GARDEN(名古屋)
NEON LEATHER GARMENT(名古屋)
VACANt(名古屋)
HANGOUT PUB YOUTH(熊本)
ROTTON(沖縄)


0円

在庫数 : 0 冊
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません